アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ女性の立場から見てどうですか?
僕が悪いですか?



去年の1月に好きバレした好きな女性がいます。その人には、半年以上一度も告白せずに、
「もぉいいよ。最悪やね」と言われLINEが途切れました。

なんで告白しなかったかですが、好きバレした時(去年の1月)に相手から言われたことは「好き好きいわれるのもしんどい」と言われました。

個人的には、ハッキリさせたくて直接告白しようと思いご飯を誘いました。
でも相手からは「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われ、
何ヵ月か経った後にまたご飯誘ったら
「なんで、普通に出掛けれると思ってるの?」と言われました。


友達からは、「「今の状況で」ってのは「どっち付かずの無責任な関係性で」ってことを言ってるんですよね?それって恋人として会いたいって意味じゃないんですか?」と言われました。




それ以外にも相手から言われたことで気になることが複数あります。
「不満は溜めずに言って欲しい」と言われて不満を伝えたら、1週間近く既読スルーされた上「普通にムカついたから無視してた」と言われました。

お互い同い年で付き合ってないのに、
何故か下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されたりです。ちゃん付け以外だと怒られます。


「色々どーするん。今後」と言われたから、何のことかわからず、「色々ってなに?」と返すと「いや、言葉のあや」と濁されたり…

そもそも好きバレして告白していないとはいえ、付き合ってもいない男に将来性の話を振りますか?


相手からはよく言われていた
「振り回されてる」、「疲れた」と言われていました。
電話した時に告白ではないですが、相手に聞きました、「俺のこと、どう思ってるん?」と。

でも、相手からは「ただの友達」や「付き合えない」とか言われるもんだと思ってたのが
相手からの返答は「知らん、わからん」でした。

そこから数日後に「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」と言われLINEが途切れました。(去年の9月半ば)
「もう連絡してこやんといて」と言われたわけではないですが、なに送っても既読無視でした。

相手からLINEが途切れ約1か月後に
そこから1ヶ月くらい後に男友達と男友達の彼女さんと3人でご飯に行き、その際に

僕の料理と向かい側に座ってた男友達の彼女さんと彼女さんが注文した料理が写っている
見た感じ、女性と2人だけでご飯に行ってる風の写真をインスタのストーリーに投稿しました。

男友達はトイレで席を外していて写っていなかったんですが、それを見たのかLINEはブロックされずにインスタをブロックされました。

周りからは
「お互いに両思いだから早く告白してあげな!」、
「告白待ちなんじゃない?」という声がありました。

なんで、付き合ってもいないのに違う人とご飯に行っただけでそこまでされないといけないの??

A 回答 (4件)

熱烈にアタックしてほしかったんでしょうね。


あなたもあなたで、傷つきたくない、優位に立ちたいから行動せず待ってるだけ。
どっちも愚か。
去年の話をいつまでもネチネチと……。
始まってもない恋愛でしょ。そんな引きずるようなことか?
    • good
    • 0

女性にとって男=金です。


あなたにお金を感じなかったのでしょう。
    • good
    • 0

早く諦めましょう。

    • good
    • 1

どちらも面倒なタイプな気がします。

はっきりしない、相手にどう思ってるか言わせたいのも男気ないし、バレたんならさっさとはっきりすればよかったのにとは思います。
相手の女の子も自己中なところもあって、どっちもどっちかな。
10月ぐらいから途切れてる感じならもう関わらなくていいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A