プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛のこと全くわからないのでここで女性だけに回答していただけると助かります。
好きな女の子に好きバレし半年以上経ちました。ですが、僕は告白をしていません。
それどころか相手との約束をドタキャンしたりして振り回してしまいました。

そこで、相手からは「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。
色々どーするん。今後」と言われました。

前にも相手からは「色々」と言う言葉をラインで言われました。それは、ラインで急に相手から「まぁ、いろいろがんばれや!」ときて「なにを?」と返したら「いろいろやんか」と言われ何が色々なのかまだわかってません。

それを友達に話したら

「あなたと離れたくないからです。
でも、自分の予定無視するような態度で、告白もしてこない。付き合いたいのに、全くその逆のことをしてくる。そりゃイライラします。

彼女さんは、そっちが私のこと好きになってくれて、私も気になってたのになんで告白してくれないの?って感じです。
イライラするとか疲れるというのは、好きだから(付き合いたいから)です。」と言われました。

僕のこの好きな女の子の説明と、
この友達のこのアドバイスは女性目線から見てどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私でも色々頑張れっていいたいです笑


しかも好きな子にそれを言われてまだ告白しないのはなぜ?
なんかが逆にもてあそばれてるのか、バカにされてるのかって感じです。
お友達の意見もその通り!
あなたがはっきりする。それだけ。
    • good
    • 0

諸々(それこそ色々、だな)含めて「そんな事どーでも良い事」では


あなたがどうしたいのか?じゃねーの?
好きなら告るなり諦めるなりあなたが動きゃ解決ですよ
相手がどう思ってるか?は告白してみりゃ判ります
それすらせずにグズグズ、ここでいつまで聞いて回っても何にも、一歩も進展しませんよ?
動こうとしてないように見えるので、質問見てるコッチすらイライラします
毎日同じ事聞いてねーで、そろそろアクションしたらどうですかね
    • good
    • 0

そのアドバイスはある意味としては的確ですけど。

間に合うのかどうかは、もはや分からない。

もうそういう時期は過ぎてしまってるかも知れませんしね。なんせ、半年ですからね。

私の経験値ですので、限定的なことですが。

男性は、「まだ、それ言ってんの?もう、それは先にどんどん進んでますよ、なのにまたそれか?まだそこにいるのか?」ってくらいに時間が動かないんですよね。半年とか一年とか5年とか10年とか20年とか同じ事を同じように言う。
で、女性も同じことを何回も言うんですが、割と集中的に期間限定なんですよね。一日中とか1週間とか1ヶ月の短期間のうち何度もそれを言ってるかと思えば、まるでそんなこと言った覚えはありませんみたいな明日が、ある日突然来るんです。

なので、半年という時間経過はね。なかなかに彼女の情勢は、掴み難いです。あなたは変わらなくても、彼女は変わりますから。で、その変化は。残念ながら男性には、見えない。
    • good
    • 0

あなたが好きなその子はあなたのことをなんとも思ってませんね。


好きバレしているにも関わらず全然告白されない。告白する気もないのにちょこまか周りをうろついていて好きどころか嫌いになりつつあるのでしょう。もう遅いです。相手が「疲れた」時点で、今更告白したところで叶いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!