プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に告白してくれた人が私の今好きな人です。
当時はいろんな思いと出来事が重なり合って断ってしまいました。

私がグダグダで断ってしまったのにも関わらず、嫌な態度一つ出さず、フォローまでしてくれるような人です。一度断ってからも何度も私の人柄や性格がとても好きって言ってくれました。
相手はにぎやかで顔がよくてモテるのですが、本当に好きな人としか付き合わないからと今まで告白されても断ってきたそうです。
私もあの後何度か告白されましたが、断ってきました。告白されるたびなんか突っかかる感情があります。
彼とはまだ複数人での関わりがあります。人に相談はできないタイプの私ですが、悩んでいるといつも気づいてくれます。
本当に良い人だし、本気で想っていてくれたんだと後々気づいたことばかりで情けないです。

でも当時を思い出すと今更好きになってはいけないような気がして、どうしていいかわからないです。

A 回答 (5件)

女からの告白はあまり良くないと聞きますが



質問者さんの場合は
気持ちを伝えてもいいかもね

何度も振っているわけだし

相手は諦めている可能性も充分にあるので
    • good
    • 1

相手は、もうあなたの事を忘れて新しい彼女を作っていますから、忘れてください


もう、付き合えないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ彼女はいないです。!

付き合えないかもしれないけど伝えるだけ伝えることにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 13:50

お気持ち分かります!!


私も似たような経験がありました。
私の場合、かなり気づくの遅かったですですが。笑
すごく良い人だと分かってはいたものの、当時は(5年前くらい)何故かピンと来ず断っていました。
1年近く諦めずに頑張っていてくれたのですが結局お互い別々の道を歩む事になり、お互い別の方と結婚し、、、
私は今の旦那でかなり後悔。( ; ; )
育児も手伝わない、家事もしない、収入も少ない、アルコール依存性、、、
付き合ってる頃は優しかった旦那も子ども産まれたら変わると言いながらも変わらないアルコール。
一方、彼は妻を愛し、育児も積極的、会社の社長になり、家事もして、かなりの良い男です。
5年越しにこれほど後悔するとは思っていませんでした( ; ; )笑
本当に優しい人って、自分の事よりも相手を思ってくれます!!!
悩んでるいる時にすぐ気づいてくれるのはしっかり貴方を気にかけているからだと思いますよ♫
素敵な方だと思います!!
うちの旦那なんか、自分優先で自分が一番大好きなので、私が育児で疲れていても全く気づいてくれません。
明らかに私が悩んでいる時も無視です。笑
後悔して欲しくないです。
一度きりの人生です、、、正直にお気持ち伝えてみて下さい(*^_^*)
相手の大切さに気付けた事、素晴らしいと思います!!!
頑張って下さい!!!♡(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。

同じような経験をした方からの回答心強いです。ご自分もとても苦労されている様子なのに、他人の相談に乗ってくださって本当に優しい方なんだと思いました。

どんなことでも後悔ってありますよね。ちゃんと自分の気持ちを伝えようと思いました。!
私も回答者さんの家事や育児が少しでも楽な状態になるように願ってます(;_;)

お礼日時:2018/02/02 02:34

自分の今の気持ちを素直に伝えたらいいと思います。


そのような人に告白された質問者様は幸せじゃないですか!!

今後悔をしているなら、その後悔をなくしましょう
心を整理して気持ちを伝えてきて下さい!
応援しています!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に私も幸せだったんだと思います(;_;)

そうですね、やっぱり今思ってることちゃんと伝えた方がいいですね。!
いつかタイミングがあれば伝えたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/02 02:40

今までのことがあり


色々考えてしまうと思いますが
‘正直に素直に’が大切だと思います!
彼に正直に気持ちを伝えてみるのも
1つの選択肢だと思いますよ!( ^^)/
頑張ってください!!
役に立たない回答ですみません(;_;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことないです( ; ; )やっぱり自分に正直にいることが相手にとっても私にとっても一番なんだなってとても参考になります。

いつかちゃんと気持ち伝えてみることにしました!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A