プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情がない人に告白されてお断りしたものの、断ったことを後悔した経験がある方いますか?後悔した後どうしたか教えてください。

私の場合は告白ではなかったのですが、仲良くしていた人に何度も好きだと言われていて、その度にやんわりと拒否していました。

私のその態度が1つのきっかけだったのかもしれませんが、いまは私にその気持ちはないらしく徐々にLINEのやりとりも少なくなり、今は会話していません。

その相手には色々思うところがあり、恋愛対象には見れなかったのですが、会話をするのは楽しくて毎日LINEのやりとりをしていたので会話しなくなって寂しいと感じています。

少しでも似たような経験があれば、その後どうしていったか教えてください!

A 回答 (4件)

>お断りしたものの、断ったことを後悔した経験がある方


ありますよ。
好かれることは、たとえ誰からでも嬉しいので、
それがなくなると少し寂しいです。

>その後どうしていったか
そのまま連絡がなくなるだけです。

>会話をするのは楽しくて
>毎日LINEのやりとりをしていたので
恋愛感情がない人とのLINEのやりとりに
毎日こういう思いを感じた経験がないので、
私からすると、ちょっと信じられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

好きって言われることに少し困ったりもしてましたが、やはり嬉しい気持ちもあって…寂しいと思うのは私だけじゃないんですね。

そうなんですね、やっぱりそのまま連絡しなくなるのが普通ですよね。

好きだと言われる前から会話していたことと、私自身が人と会話をするのが好きなので会話を楽しいと思っていました。恋愛感情はないけど、友人としては好きって感じです…

お礼日時:2017/12/13 15:22

>私が相手のことを友人として好きって意味でした!


わかっていますよ。
だから、もし女性に友人としては好きだけど無理、
みたいに言われて断られると、すごく落ち込みます。
理解できないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…飲み込みが悪くてすみません。そういうことですね、理解しました。

お礼日時:2017/12/13 15:47

>友人としては好きって感じです…


特に男の場合には、このような感情はないです。
もし男でそう言っている人は、
彼女がいて心に余裕のある人か、
好きって知られたくなくて嘘をついているか、どちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が相手のことを友人として好きって意味でした!伝え方が悪くてすみません…私は相手のことが友人としては好きだったので、会話が楽しかったし毎日LINEしてました。相手は私のことを恋愛的な意味で好きだったみたいです。

男性には異性のことを友人として好きという感情はないんですね…!?男性と関わることがあまりないのもあって、それは知らなかったので驚きです。

お礼日時:2017/12/13 15:38

無くなって気づくってやつか〜(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうかもしれないですね笑

お礼日時:2017/12/13 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A