dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
1度告白されて振った女性を
好きになることはありますか?

1度振られたあとどのように
アプローチしたらよいのでしょうか。。
一途にアプローチし続けるのも
よくないのでしょうか。。

A 回答 (5件)

振ったときあなたその女性のこと好きじゃなかった。

気持ちそんな簡単に変わりませんよ。その女性は振られたことずっと覚えてますし、いい関係はできにくいですね。
    • good
    • 0

基本、好きにはならないよ…。


好きになれるなら、最初から付き合ってるでしょ。

関係性にもよるけど、もちろん、しつこくするのは厳禁だよね。
唯一やれるのは、男性へのアプローチじゃなく、あなた自身の頑張りを見せるだけ。キレイになる努力なのか・仕事の頑張りなのか・人当たりの良さなのか…。
    • good
    • 1

可能性はありますが 今の状態なら難しいと言わざるをえません。


女子力を上げて彼が貴方を見直した場合でしょう!
    • good
    • 0

良くないですね。


他に彼氏作るべきですね。
    • good
    • 0

男性の場合は、振られた女性を忘れられないことはあっても、振った女性を好きになることはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A