プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、振った男を可愛くなって見返すとかいいますが具体的にどういうことをすれば相手が後悔すると思いますか?
男性に聞きますが、どういう時に振った女の子を後悔しますか?
私には、整形して可愛くなるとか平均体重の−5キロ程度の体重を更に5キロくらい落としてモデルみたいな細さを目指すとかいう物理的な方法しか思いつきません。

A 回答 (4件)

今のままの顔と体重でも、オシャレして綺麗になれば十分です。



さらに新しい優しい恋人か、恋人はいないけど趣味などで毎日楽しい状態にして、
「フラれたけど立ち直りました、前彼なんかいなくても全然平気」
と心から言えるようにします。

その状態で前彼と遭遇したら(自分から会いに行ってはダメ、偶然会う形にする)、笑顔で挨拶します。

未練は一切見せてはいけません。
勿論、再会した勢いでベッドインしてはいけません。

フッた女が綺麗になって、もう二度とヤらせてくれない、これが男が後悔する瞬間です。
    • good
    • 9

ごめんなさい!私は女です!失礼しますがそもそも見返すとゆうその復讐心事態が醜いのです!


そんな事思わず自分で自分のレベルを上げ日常生活が充実し素敵な恋愛をすれば女性は驚く程綺麗になります!←これ本当です。いくら外見を磨いても心は表に出ると言い見返すとゆう心は持たない方が良いと思います!失礼しました!
    • good
    • 3

男性に聞きますが、どういう時に振った女の子を後悔しますか?


   ↑
振った男よりも、ランクが上の男と
付き合っているのを知ったときです。


写真は有名な女流棋士です。
「よく、振った男を可愛くなって見返すとかい」の回答画像3
    • good
    • 2

ただ、きれいになったとか痩せたとかじゃ、なかなかピンと来ません。


整形で美を手に入れてあなたが自分で満足なら、それはそれでいいですけど。
男としたらやっぱり振った女性が誰か他の男と付き合い出して、それを共通の友達から聞くともなく聞いたりした時かな。そして、そいつが「○○、何かきれいになっちゃってんだよねぇ」なんて言ったりでもしたら、惜しいことしたかなと思う。
振ったくせに他の男のものになった途端、もったいながるみたいな感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A