アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、好きな人がいて食事に誘ったら
「時間が合えば。」ぐらいの反応でした。

当時、私は太っており、ジムにも通っておりましたが
イマイチ結果も出ていませんでした。
好きな人に、「ジムで痩せれた?」と聞かれましたが
結果が出ていないと答えたら「無理だったんだね…」という反応でした。

体型のせいで自信を持てなかったことと
食事に誘っても脈なしだったこともあり、
ダイエットに精を入れて励みました。

結果、誰からも気づかれるぐらいに痩せることができ、
ミスコンテストに出場も決まりました。
ダイエットしてる間、彼とは一切連絡はとりませんでした。

男性からしたら、好意を見せてくれてた女の子が
痩せて綺麗になってることを知ったらどう思うのでしょう?

「あ、痩せたんだね。」ぐらいで終わりなのか、
連絡したくなるのか…
個人的には、連絡して来てくれたら嬉しいなと思っているのですが、そこまで関心もないのかな?とも思います…(笑)

A 回答 (4件)

私、女51才です。

昔貴女と同じ経験しました。痩せたら途端にストーカです。大変な目にあいました。最低ですね。
    • good
    • 0

痩せて綺麗になってミスコンにも出れば、隣をあるく女はブランドだと思ってる男性はあなたと連絡を取りたくなると思います。


ですがあなたの魅力は外見だけでなく内面ですよね?
彼はあなたの内面を知ったうえで食事にも行かなかったのですから、痩せたあなたに連絡してきたとしたら、「あなたの内面には興味無いけど外見には興味ある」ということになりますね。
そして自分に好意を寄せていることがわかってるわけですから彼からいけば高確率で相手されることがわかっていて近づいてくるはずです。
もし彼が近づいてきたとしても、せっかく綺麗になったのだから安上がりな女にだけはならないでくださいね。
痩せて綺麗になったあなたを相手にしたい男性はたくさんいますよ。あなたは自分から男性を選べるんです。彼が寄ってきたとしてもその男達の中の1人。あなたが選ぶつもりで接してください。高飛車になって見くだせという意味ではありません(笑)彼にとっての高嶺の花になってくださいという意味です。なかなか捕まらない女になりましょう。
「食事に誘っても脈なしだった彼が誘ってくれた、やったーダイエット成功!これからはもっといい男捕まえるぞー」くらいに思うといいかと思います。
    • good
    • 7

「痩せたから連絡してきた」って思われるのは「見た目重視・中身軽視の男」という烙印を押されるのも同然ですから、


したくても出来ないと思います
連絡する正当なキッカケでもなければ
一番良いのは、あなたの方から連絡することかなって思いますけどね
    • good
    • 1

「痩せたんだ!凄い!きれいになった!」


って思うかもしれない。

でも・・・
痩せて綺麗になった途端に連絡してこられるのって、どうなの?
外見で人を判断する男だって判明するわけだけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A