dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いになって自分から振った元カノが数ヶ月後とかに見違えるくらい可愛くなってたら振ったことを後悔しますか?話しかけますか?

あなたは元カノがあなたに未練があることは彼女の性格上わか
っているとします。

また、普段関わりはなく、見かけることもないけれど、外でたまたま以前より痩せてオシャレになった元カノを見かけたとします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに元カノは努力を全くしないような人だったとします。痩せろと言っても口だけで全く痩せなかったりした人です。

      補足日時:2019/09/03 18:41
  • 皆さんありがとうございます。

    「あんなに努力もしないでだらしがなかったあいつが痩せてる?!中身も変わってたりするかな?」とか思ったり…しませんよね…(_ _;)

      補足日時:2019/09/03 18:55

A 回答 (16件中1~10件)

数か月後に痩せて、とても可愛くなっていたとしても…その数か月後にはリバウンドして元通りかもしれませんしね。


やっぱり、そんな見た目だけで簡単に好きや嫌いにはならないかと思いますよ。

でも痩せて、あなたが自分に自信をもてて、心に余裕ができて、周りの人にも優しくなれたとか、ダイエットの成功体験からチャレンジ精神が旺盛になったとかだったら素敵にみえるでしょうね。

それにしても一人の男に固執している間は難しいかな…。
気持ちはわかるんだけどね。
    • good
    • 1

包装紙をかえても不味い物は不味い

    • good
    • 1

妄想の前に、まずデブは痩せよう。


でもね、痩せたからって、中身が変わる!訳ないよね。
そんな簡単に復縁するなら、最初から別れてないと思うよ。しかも嫌いになって振ったんだから。
    • good
    • 1

1年もまえのことなら彼女出来てると思うよ 



その彼女を何か探りそうね そう言う所だと思うよ(-ω-;)(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔は芸能人並みのはず…。あとは痩せるだけなんです(_ _;)

別れたのは1ヶ月弱前の話です。あと新規彼女を探りそうとか決めつけられて、そういう所が良くないと言われるのはいい気分にはなりません。

お礼日時:2019/09/04 20:48

痩せただけなら見違えるほど綺麗とは言えないのでは?タレントさんみたいに可愛い容姿に変わったのなら彼氏もよりを戻すと思います   気

持ちは分かるけどより戻っても上手くいったカップルで結婚まで行っても別れてますよ!
    • good
    • 0

彼と付き合ってからストレス?


ストレスだらけの付き合いだったの?

普段は会うことがないのに
近くにいる彼に他の男性の事を聞こえる様にとはどういうことかしら?

普段会うことがないなら
距離を置きやすいね

距離を置いていったん忘れてもらって
質問者さんも彼を完全に忘れられないとは思うけど
彼に付き合ってもらった事は感謝し、とりあえず心の押入れの奥にしまって置く感覚でいた方が良いかと

近くにいる事があるなら
他の男性と出掛けた話をするのもありですね

別れた理由がいけない事をしてしまったから?
スマホみちゃったとか
何度もしつこくLINEしたとか?
許せるのかは彼が決める事なんでしょうが
別れは受け入れ前へ進むしかなさそうですね
性格が終わってなくて良かったです。
ヒステリーとかだといくら可愛くても男は逃げますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、喧嘩のときに食欲不振になるだけでした(_ _;)基本楽しく過ごしていました。

友達が彼の最寄りの近くに住んでいるので、一緒に出かけたら遭遇できる可能性もあるので、そういった時に他の男性の話をしてみるのもありかな?という感じです。

そういう感じですね。私のしたことは「さすがにこれは許せない」って感じでした…。とても後悔しています。

お礼日時:2019/09/03 21:49

何もしなくても未練タラタラがバレちゃっているんなら



他の男性と仲良く(友達として)していたり
すれ違っても、しばらくは知らん顔していればそのうち
あれ?俺に未練なくなった?
と感じるんじゃない?

他の方も言ってましたが
性格が終わってらいたらダメかも
質問者さんが書いてくれたお礼の書き込みが何故かアクセスすると消えて途中までしか読めませんでした。

そんな太っちゃったの?
もしかしたら、そんな太ってないのに
別れる理由がないから、痩せのに時間がかかるから
そういう理由を作ったんじゃないのかな?

今の時点で大して太ってないのなら
痩せすぎには気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(T_T)

普段そもそも彼と会うことがないのと、男性と仲良くすることが全然ないんですよね…笑
だから彼を気にしてない素振りを見せればいいかな?と思っています。それとも近くにいる彼に聞こえるように他の男性の話を友達としてみるとか?笑


元々太りすぎていて、彼と付き合ってから一年でストレス等で10キロ程痩せて、気にならない人は気にならない程度にはなりました。あと10キロ程で理想的な体重になる感じです…。

別れた理由は性格というか、私がいけないことをしてしまったからなんです。それで彼を傷つけてしまいました。出来心でやってしまったというか、性格が根から悪いとかではないはず…。

お礼日時:2019/09/03 21:01

>けれど痩せて、髪型も変えて、おしゃれもして…ってしたらだいぶ変わりませんか…?



最初から顔に自信があって、それで痩せても結果は同じですよ。何も変わってない。ちょっとした表面だけ。
数か月で痩せるって、いくら頑張っても3キロが限界だし、それ以上痩せたらぶっ倒れて病院行きになる。
その戦法は諦めるほうが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くどいようでごめんなさい、10キロ近くはどうでしょう?><

数ヶ月と言いましたが、見てわかるまで痩せるつもりなので半年ほどかかるかもしれません。

お礼日時:2019/09/03 20:04

未練があるのがわかっていて数ヶ月後に痩せていても復縁には繋がらないかもですが



数年後に、自分に未練が無くなった感じで
生活が充実し目的に向かってキラキラしていて
しかも痩せていて可愛くなっている元カノを久々にたまたま見たら話しかけるんじゃない?

話しかけて、昔の良い所は残っていて感じがよく
付き合っていた時の嫌な部分が改善?成長していたら
惜しい事をしたなぁ
と思うでしょうね

その後ガードが解けて
たまに会う様になって昔と違う自立した素敵な女性になっていて、一緒にいると楽しいと
復縁につながる可能性は高まります。

別れて未練タラタラでメンヘラで依存してくる何の目標もない元カノは癒されないし
疲れるからウンザリするでしょ
未練がある限り彼のガードは解けません
ガードが解けない限り復縁は難しいのは仕方ないんですよね。

なので
過去に捕らわれていないで前へ進んだ方が色々とお得なんだよね
復縁の可能性も高まるし、何なら新しい素敵な彼氏が出来る可能性もあるわけで

失恋して辛いのはみんなそうだよね
女は一回痛い失恋して、それをバネに成長した時に綺麗になったり可愛くなったりするんやで
成長した時には、元彼とかどーでも良くなっていたりなんてあるあるだからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…(_ _;)一応、こちらから話しかけたり、未練がある感じは出さないつもりではいます。

ただ、「あいつ俺のこと大好きだから、ずっと未練たらたらだろうな」とは思われてるはずなんです。私のイメージというのでしょうか…何もしなくてもそう思われると思います。

やはり数カ月では復縁は難しいものなんですね(_ _;)

お礼日時:2019/09/03 20:06

いやぁ、「絶対に後悔しない」とか言って、実際のところブサイクだった女が数か月後に佐々木希クラスの女に化けてたら


みんな後悔すると思うよ。

ただ問題の本質は、数か月後に見違えるくらい可愛くなる、というのは実質的にあり得ないという点かと。
整形女を好む男は皆無だろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見違えるは言いすぎたかもしれません(_ _;)

けれど痩せて、髪型も変えて、おしゃれもして…ってしたらだいぶ変わりませんか…?
自分で言うのもあれですけれど、顔には自信あります、、

お礼日時:2019/09/03 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A