電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いになって自分から振った元カノが数ヶ月後とかに見違えるくらい可愛くなってたら振ったことを後悔しますか?話しかけますか?

あなたは元カノがあなたに未練があることは彼女の性格上わか
っているとします。

また、普段関わりはなく、見かけることもないけれど、外でたまたま以前より痩せてオシャレになった元カノを見かけたとします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに元カノは努力を全くしないような人だったとします。痩せろと言っても口だけで全く痩せなかったりした人です。

• 皆さんありがとうございます。

「あんなに努力もしないでだらしがなかったあいつが痩せてる?!中身も変わってたりするかな?」とか思ったり…しませんよね…(_ _;)

A 回答 (16件中11~16件)

皆さん既に回答していますが、見た目が変わったぐらいで中身が変わるなんて思いません。

どんなにかわいくなってても無理です。復縁希望みたいですが、嫌われたら無理ですよ。諦めてください。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…(_ _;)ありがとうございます。

努力しないデブ彼女がいやになって別れた男が彼女が痩せたの見かけて声かけるか?

たぶんかけない。
男はそれまで付き合ってる最中にさんざん彼女にあれこれ言ってたはず。
でも彼女は全く努力しなかったから別れたんだよね?
イヤな思い出だけ染み付いてるよね。
今更痩せたからと言っても、また同様の何かが起こって、どうせこちらの話も聞かないしトラブルになるんだろうなと考えるのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見た目ではなく、私が人として良くないことをしてしまったことが原因でした(_ _;)

見た目について言われていたのは付き合った当初だけで、そのままでいいと言ってくれていたくらいでした。
努力をしないというのは、全てのことにおいてです。

話しかけて、今、僕のこと好き?みたいなこと、聞いたり、いま、彼氏いる?など聞いたらいいと思うし、今、あなたの感情で、うごきたいように、動けばいいと思う。

• 0

性格がイヤで 嫌いになったのでしょう。

いくらルックスが良くなったからと
いえ、性格までは治りませんからね。
当然、パスしますね。
    • 1

「嫌いになった」のに、見た目が良くなったからと言って後悔はしないと思う。

別に話しかけることもしないと思う。
    • 2

全く話し掛けません。

外見が変わろうと中身は変わらないので、普通に無関心になります。
    • 2