dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソレって復縁したいと思ったからではないでしょうか?

A 回答 (6件)

彼と合ったり、電話で話したり、デートの計画をしたり…。


そんな時間が無くなる分、お肌への無理も減り、美容と健康に割く時間ができるから。
単純にそれだけの理由かもしれない。

もちろん、綺麗になる事で復縁できると考えているというケースもあるでしょうね。
    • good
    • 2

吹っ切った→私は自由♪ルンルン♪→新しい恋へGO^^V



別れて‘綺麗になった女’にとって、元カレなんぞ過去の遺物知ったこっちゃないどーでもいい。


復縁したいのは、、、やつれてショボくれ冴えないまんま。
    • good
    • 4

1000万人に1人か2人は、そういうケースがあるかもしれませんねぇ。

    • good
    • 0

ぜーんぜん違います!!新しい恋をしてるからです!!

    • good
    • 0

全く逆です。



さぁ、ひさしぶりにフリーになったし

いい男をゲットするぞ~っていう意欲の現れです。


逆に元カレを引きずってる人は
悲壮感漂ってます。
    • good
    • 0

勘違いかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1 女性が他の恋に芽生えた

2 あなたが改めて恋におちた(片思い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A