プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月ぐらいに別れた彼氏がいます。別れてから元彼はたらしになりました。見るのが辛くて諦めて好きな子つくってその子に夢中になろ。なら忘れるかもしれないって思いました。気になってる男性を見つける事ができ、好きではないけれど嘘で好きな子ができたと言いました。なら落ち込んでて幸せになってと言ってくれました。気になってる男性と明確には決まってませんが遊ぶ予定をしています。落ち込んでる姿を見たらこのまま遊んでいいのかなって思いました。復縁出来たらいいなって思ってるしもし出来るならって考えました。もしこのまま遊んでそれが知られたら復縁出来ないかもしれない。けどもし元彼が復縁を望んでないのなら私は次の恋愛にいきたい。すぐにはいけないけれど少しずつ忘れていきたいって思いました。復縁するなら綺麗なまま復縁したいと思いました。
気になってる異性と遊んでもいいと思いますか?友達に相談すると遊んで気紛らわしたら?と言われました。
どうしたらいいですか??

A 回答 (1件)

元彼は他人なので執着を止めるべきでは?



タラシであろうがスケコマシだろうが貴女には関係無いし、逆にその様な男性と別れて良かった位です。

別の誠実な男性を探して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!