アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他クラスの好きな人と話す話題ください!!

A 回答 (4件)

1廊下ですれ違った時に目を見る


2なるべく廊下に出てるようにして、友達と話して存在をアピール
3クラス合同の授業があれば、なるべく発言し、話しやすそうな人を印象付ける
青春いいですね!頑張ってくださいっ
    • good
    • 0

委員会。

いいですね!青春だわ!
または、英語の辞書借りるとか。
誰か協力者が必要か。
このプリントもうそっちのクラスは、もらった?みたいな^ ^
マンガみたいねぇ!
    • good
    • 1

???


まずは、相手の情報から探るべきでは?

なぜ、自分発信で仲良くなれると思う根拠がよくわかりませんが。。。

例えば、相手が好きなゲームがあれば、それをやって見るとか、そしたら攻略方法とかの話題をつけれたりもします。

あなたからの情報でどうこうするなら、もう告白するしかなくなりますよ。
    • good
    • 0

同じ部活や委員会に入る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!