アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな人にLINEで、~に来てくれない?
と呼び出して告るのですが、LINEでいきなり呼び出されたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どういう風にそう言う話に持ち込めばいいですか?

      補足日時:2017/02/24 01:10

A 回答 (7件)

当日にいきなり呼び出されたら、こっちの都合は聞かないの?ってなると思うから印象は良くないかな。



遅くとも、前日の夜に

明日の○○時って忙しい?
話したい事があるから○○に来て欲しいんだけど無理かな?

最低限これくらいの気遣いはした方がいいかも知れない。
    • good
    • 0

当日呼び出すってことですか?



予定もあるので前もっての約束にした方がいいのでは無いですか?
    • good
    • 1

告白orドッキリか、、と思います。

3日前程から距離を詰めたほうがいいでしょうね
    • good
    • 0

話がある方が来いよ。


と思います
    • good
    • 1

いきなりびっくりするでしょうね。

その人としっかり話を持てる。そんな関係はできていますか?
それで呼び出すなら問題ないでしょう…。
あと、突然の告白は成功率がかなり低いんじゃ…(^^;
    • good
    • 0

マクドでも誘えば?


待ち合わせを静かな場所にしたらいいと思います。
頑張ってね
    • good
    • 1

警戒します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています