アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されると分かっている時、断るつもりでも呼び出しに応じますか?

A 回答 (4件)

告白するのに


相手を呼び出すか?

向こうからくるもんでしょう?

もしかしたら
金貸してくれじゃないの?
    • good
    • 0

yesもnoも目の前で明確に伝えるのが大原則です。


当然応じます。
    • good
    • 0

もちろんです。


来月出直して来い、と伝えます。
    • good
    • 0

うっとうしいから逃げます。

下手に断るとストーカーになるし。会わないのが一番です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています