アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳(社会人)、男性は23歳(学生、来年から社会人)です。
2週間おきに3回ほどデートをし、私は彼のことが気になっています。
先日のデートの際、彼の家庭の事情でデートを早く切り上げることになりました。別れ際に「彼氏作らないでまっててね」と言われました。
おそらく次回のデートで告白されると思いますが、返事に悩んでいます。

不安に思うのは2点です。
・会ってないときの連絡が少なく、連絡がほとんど待ち合わせなどの業務連絡であること。
・前回のデートで「体の相性ってあるのかな、付き合う前に試すってどうなんだろう…」という話題がでたこと。また、ご飯に行くときに「おうちで鍋をする?」など家に来て欲しそうにすること。それに対しては、付き合ってない人とそういうことは考えられない、ときっぱり断りました。告白は体目的なのかもしれないと考えています。

この心配を、告白されたときにこちらからやわらかく伝えて確認したいと思っています。
どういう風に伝えたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 繰り返しになりますが、不安な点をどう思いますかという質問ではなく、これを彼に確認したいのですがどのように聞いたら良いでしょうか、という相談です。よろしくおねがいします。

      補足日時:2018/02/19 08:12

A 回答 (2件)

不安に思う点についてですが、


●会ってない時の連絡が少なく…
→まだ彼氏彼女の関係でないので、それは気にしないでいいと思います。男性も、あなたとのスタンスを保とうとしてるだけですから。
●体の相性ってあるのかな…
→ヤリモクかは正直わかりません。ただ、付き合い始めて相性合わないはふつーにあります。どちらにしても、それが理由で付き合えないような男性は器が小さいのでやめたほうがいいです。なので、エッチはお付き合い決めてからって、あなたがしっかり相手に伝えればいいと思います。

あくまで、個人的意見ですので、参考までに。
    • good
    • 0

料思いで、良かったですね❕


ウチなんて…片思いっ❕
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A