電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二週間前に告白宣言をして ごめんねとら言われました
私21男です 相手は26の女性です
最初は女性側からの好意で始まった仲です
私は数回の遊びを重ねるごとにその女性の良いところに魅力に惹かれて好きになりました 両思いだった時もありました
しかしその時に告白はできませんでした
理由は自分自身の自身の無さと突然のアプローチだったからです
なんだかんだで言い訳です
その女性といるときは本当に自分の人生で一番幸せを感じてました 体の関係を持たなくてもこんなに幸せな気分になれるのだと思ってました
出会って1ヶ月ほどたった頃その女性の仕事状況が変わり会うことすら難しい状態になりました
なので少しの時間でも会えるならと相手の状態に合わせて会っていました 毎回のように忙しい中会ってくれてありがとうとお礼を言っていたほどです
その女性の遊ぶ時間が少ない事を知っていたため知人や友人を含めた数人で遊ぶ機会も増えました
その中で先々どこか行楽地などに行きたいねーとも話してました
もうすぐ3ヶ月経つ頃に告白宣言をしました
それまで何度か口喧嘩をしたり一緒に寝たりなど様々な事をしたし仕事でも日頃の成果がでてきたので告白をしようとおもってたのですが なんとなく2人の距離が近すぎたのか最初の様なトキメキ感が無くなってきてました なので女性側に考える時間を与えてあげたくて告白宣言をしました
断られた理由に口喧嘩のたんび女性自身が強く言ってしまう事が嫌になった 気持ちが薄れていった と言われました
しかしその後 本当はね彼氏ができたんよ、と言われショックでした その女性は魅力的な方なので恋多き人だと知っていてもしもの時の覚悟はしていたのですがさっきまで楽しく先々の話をしていて突然彼氏ができたんよと言われ、正直受け入れられません
よくわからない話、彼氏ができた事内緒にしててと言われました、黙っててもバレる事なのに何故?と疑問を持ちましたが自分もそれなりの覚悟の上その女性と接していただけあって みんなには言えないし言わないとだけ言いました
その後連絡を2日とってなかったら女性の方からLINEをしてきてそれに返事をし数回言葉のキャッチボールをした後に彼氏がいるから頻繁に連絡とれない(><)と連絡と断たれました
その4日後くらいに友人を含めた花火大会のグループLINEでその女性が花火大会のドタキャンをしてきました
自分はなんとなくドタキャンの理由がわかったので個人でLINEをしていたら もういい 関わるのやめよ(^ ^) と突然言われました 理由はウチ彼氏ができたから連絡そんな取れないしウチに構ってたら新しい女の子に出会えなくなるよ
と俺を気遣った感じの理由でしたですが俺は
あなたの存在が想像以上に大きかった最初はすごく悩んだし考えたけど今は落ち着いてる だから関わるやめようとかは言わないで それに新しい女の子には出会えないよ と送りました
はっきりいって落ち着いてなんかいませんがw
すると女性から そっか・・・ごめんけどなんもウチからは言えない とだけ返事がきました何か引っかかる感じです
とりあえず俺は ありがとう 仕事頑張ってねと返信しそれから5日連絡をとってません
その女性は日頃から自分が年上である事をマイナスに感じてはいました 本当はもっと若い子がいいんじゃない?とも言われた事があります 自分は年の差なんて気にしないと言っていました 一緒に寝てもキスはするものそれ以上はしてませんそれは自分が中途半端な関係ではしたくなかったからです
仕事もプライベートもやっと整理がついてこれからというときの出来事なので未練タラタラです
私が知りたいのは そこまで気遣って嘘をつくのか?
自分はその女性の為に様々な事を変え進歩し始めていましたそれを承知の上で気持ちが薄れていったと突き放すのでしょうか?
どうやっても元に戻る事は出来ないのでしょうか
仕事もプライベート整理し仕事の方も給料を上げてもらい上役に上げてもらえる話まできまってます またダブルワークでバイトも始めました全てその女性は知ってます
結婚や同棲も口にしてないだけで考えてはいます
超長文で申し訳ありません
付き合ってた訳でわないのですが復縁をしたいです
その女性のおかげで私はどれだけ変われたか
この3ヶ月で仕事面での成長は凄まじいです
今はただLINEをブロックされてないまだ復縁の可能性はゼロではないとこじつけに近い気持ちで仕事を頑張れています

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女性は自分が知ってる範囲ではとても慎重で冷静沈着な感じで見た目の魅力とは裏腹に男遊びはしない感じです
    曲がった事が嫌いなタイプというのでしょうか
    俺自身その女性と合わない部分も多々ありましたが女性側にいつも合わせてました 自分が合わせても嫌にならないキツくならない女性が良かったからです 自分の意見も通しますよ?笑

      補足日時:2017/08/30 23:10

A 回答 (2件)

恋は人を大幅に成長させる


すごい良いと思います
今回は残念ながら良い結果では無いと思いますが、また次のいい女性が出てくることを信じて頑張りましょう。
    • good
    • 0

既婚30代男です。



・・・っていうか、フラれたわけだから素直に諦めよう。
相手にはもう彼氏が居て、彼女から「彼氏が居るから頻繁に連絡できない」って言われたんだろ?
その言葉にはそれ以外の意味はありません。
あなたは彼女に好意を持っている。
そんな彼女には彼氏がいる。
普通に考えたら連絡するはずがない相手でしょ(笑)
彼だって嫌だろうし彼女であれば彼に気遣いする部分だと思いますよ。

あなたは>俺を気遣った感じの理由でした、と勘違いしてるようですが(笑)

それと、、
>その女性の為に様々な事を変え進歩し始めていましたそれを承知の上で
とありますが、、それは自身の自己満足なので。
女性のためにって言ってますけど、別に彼女が望んでいた訳じゃないでしょう?
それにそんなのは普通の事で今更って事なんだと思いますよ。
26歳からすると結婚とかってリアルな現実なんですよね。
あなたは21歳だから軽く考えてるでしょうが。
要は彼女は「あなただと頼りない」って事で見切りをつけたんだと思いますが。

>どうやっても元に戻る事は出来ないのでしょうか

も何も( ̄▽ ̄;)付き合ってないよね?痛い妄想だよ(笑)
仕事も上役に上げてもらう約束をした?現実に上役になって給料上がってから言ってよね。

>結婚や同棲も口にしてないだけで考えてはいます

あのさ、人間以心伝心しない生き物なんだよね!
そういうのは言葉にしなきゃ伝わらないって思いますが。
まあ、21歳なんでまだ子供なんですね。
も少し経験を積んで女って生き物をわかってから
告白したほうがいいんじゃね?

って俺は思いますね。
ご愁傷様でした\( 'ω')/次回がんばってね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています