プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の話なんですけど、気になる人に告白宣言をしました。
「相手にもっと仲良くなったら告白する」って言ったら「もっと仲良くなったらいいよ」って言われました。「今はまだ気持ちが整理できてないからまだ告白は無理かもだけど、絶対告白する」って言ったら、「美湖都さんのこともし好きになったらよろしく」と言われました。その人は付き合うまでは遊びに行かないそうです。脈アリなんでしょうか??
気持ちを整理してちゃんと告白しようと思っています。脈アリかどうか知りたいです。
アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>気になる人に告白宣言をしました。


こういうのって、とても良い試みですね!

脈なしなら
>「美湖都さんのこともし好きになったらよろしく」
こんなこと絶対に言わないですよ(^^)

だから脈アリですが
その脈アリを確実なモノにする為の宣言でもありますから
今後あなた次第だと思います。

2人の仲を育む様なイメージで恋人関係に繋げましょう。

それと、
>初めまして!よろしく〜
こちらこそ、よろしく~ (^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/10/09 16:19

今のところは脈なしっぽい。


だけどこれからのあなた次第でしょうから?告白宣言なんて相手の気持ちが重く面倒な存在になるだけかと思います。
微妙ですね!
    • good
    • 1

脈ありなんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A