プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したいけど未読のまま返信が全然返ってこない。

返信が返ってきたら言おうと思い待っていましたがその間に相手に彼女とかできてしまってなにもできずにおわってしまうのは嫌なんです。
でも、返信が来ない相手にまた、LINEをおくって告白するのはおかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

好きな人からなら、ラインだろうが電話だろうが、会ってなくても告白されたら嬉しいけど、、そうぢゃなかったら、振られて終わると思うから

、やるだけやってみたら?駄目なら、縁なかったてことで!それでも、返信もしない奴ならその程度じゃない?
    • good
    • 3

未読ってか 読んだけど 告られそうな雰囲気を感じ 既読つけたらグイグイ来られそうと思い なんて断るか考えるの面倒だから 未読のまま放置。

    • good
    • 1

こんばんは



直接告白して下さいそして振られたら泣いたらいいじゃないですか

これが青春ですよ うまくいく かもしれないので直接 告白してみてください。
    • good
    • 0

LINEで送って未読、返事もないなら見込みないんじゃないの?


このままで終わらせたくないなら、ちゃんと自分から伝えた方がいいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

頑張ってみます

お礼日時:2017/11/24 19:23

男です。



LINEで言われても、、って感じしかしないな~。
言いたい事があるなら可愛い恰好して面と向かって目を見ながら告白しなさい!
その方があなたの想いも伝わるでしょうし、誠意も感じますよ\( 'ω')/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

頑張ります

お礼日時:2017/11/24 08:40

告白をLINEでって...。

直接言うか手紙のほうがイイと思います。

僕ならそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

頑張ってみます

お礼日時:2017/11/24 08:41

本人とまだまだ距離がありそうだからちゃんとLINE繋がってからにしたらどうでしょう。

本人に送っていいですかー?まだ未読なんですが、と直接聞けない環境なのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然会える状況じゃないんですよね

距離が近づけられるように頑張ります
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 08:43

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


残念ですが・・・、相手の態度は、お断りと見て取れます・・・。
「時間が要るんだったら待つけど、必ず返事して欲しい。宙ぶらりんはつらい。」という事を伝えたらいいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A