dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳大学生です。好きな人に嫌われてるかもしれない告白ってまずいですか?

その人とは同い歳で大学が別ですが3ヶ月前に出会い、7回ほど2人でご飯に行っています。通話やLINEも結構な頻度でしていました。

しかしここ1ヶ月ほど返信が遅かったり(一応必ず返ってきます)、通話も誘われなくなってしまいました。返信も素っ気ないです。返信が遅いと言うのは未読のまま2日〜5日後に返信する感じです。スタンプじゃなく文を送ると数時間後に返ってきます。

告白したいと考えてたのですが止めておいた方がいいのでしょうか……?告白したい、傷付きたくない(振られたくない)、楽になりたい、振られて離れて欲しくないで感情がグチャグチャです……皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

あなたの気持ちが中途半端な状態でモヤモヤしていてもしかたありません。

ひとつの賭けになってしまいますが、思いっきり告白をしましょう。
そうすれば、はっきりした答えがでてあなたの気持ちもすっきりすると思います。良い方にでることを祈っています。
元気を出して頑張れです。
 陰ながら応援しています。
    • 0

告白しちゃいましょう!!!!

• 0