アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一回通ってるマッサージ店の女性店員さんから、誕生日にキーケース貰ったら、どのくらい喜んで良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 何でくれたんだ

      補足日時:2023/11/07 20:12

A 回答 (7件)

そんな事ありますか?って現実に戻って


しまったのでこれのて回答を終了します。

今後の展開がいい方向に進んだときは
ご報告をお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネガティブですみません!

お礼日時:2023/11/07 21:23

次のステップですがそのキーケースを「ありがとう 使ってます。


と言って開いて見せますが一番左側を空けておくことが重要ポイント
になります。

相手が、最初に利用するはずの左側は誰の何のために空けてあるのか
ピンときたら「ヒット」ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事ありますか?
車の鍵入ってるのは見せました。

お礼日時:2023/11/07 21:14

キーケースってことはその流れでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?
なら嬉し過ぎる。

お礼日時:2023/11/07 20:49

キーケース?



彼女の大事な合鍵を
渡すつもりかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事ありますか?

お礼日時:2023/11/07 20:43

自分だったら貰って嬉しかったらほっぺ辺りにチューします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです。
どんな意味があるのか

お礼日時:2023/11/07 20:34

ほっぺにチューするくらい喜んだ方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/11/07 20:22

また君か、妄想ばっかりしていないでナンパでもしなさい

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もらったんですよ。
どうしたら良いかわかりません。

お礼日時:2023/11/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A