dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一回通うマッサージ店の女性からバレンタインに手紙貰ったからって、脈あると思うって痛過ぎますよね。

一年通ってる。

質問者からの補足コメント

  • 金以外価値なんかない

      補足日時:2023/05/29 09:25

A 回答 (5件)

再回答です。



それ、間違いなく営業の手紙ですよ。
これを魔に受けたら大恥かきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛いよなあ

お礼日時:2023/05/29 10:16

何系の、マッサージですか??


ピンク系なら、営業ですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名なスポーツマッサージですよ。

お礼日時:2023/05/29 10:07

そうですね。

ちょっと勘違いがいきすぎてますね。
怖いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。間違いありません。

お礼日時:2023/05/29 10:07

手書きの手紙?内容は?


それによるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話していたら楽しいとか、お土産のチョコレートありがとうとか。
これからもよろしくとか

お礼日時:2023/05/29 10:08

まぁ、商売かな〜??



脈は、10%でもチャレンジするのは自由ですよ。

マッサージ中に聞いてみますか。さりげなくね!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めようと思います。
マークされてるし

お礼日時:2023/05/29 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!