dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ店の担当女性からバレンタインにちょっとした小物と長いお手紙貰いました。

太い男性客には皆んなやっていますよね多分。

質問者からの補足コメント

  • 何故ここまで彼女を想って心配したりしているのかなって。

      補足日時:2023/02/26 10:03
  • 親代わりみたいな

      補足日時:2023/02/26 10:06
  • 色々ありがとうございます。

      補足日時:2023/02/26 10:19

A 回答 (4件)

気に入った女でも、実際に付き合うとズッコケる場合もあるからどうなるか?ですが、その駆け引きが面白いんじゃん。

手でも繋げれば良いんじゃない?
長い手紙が疲れた?理屈っぽいとかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、なんていうか、彼女の笑顔のために自分をかなり犠牲にしてるんですよね最近。
彼女が欲しい物探して走り回ったり。
自分の欲しい物は我慢したり。

お礼日時:2023/02/26 10:03

ようやくあなたの思いが伝わったんだね。

そのうちデートできるかもよ。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと疲れました

お礼日時:2023/02/26 09:53

そうやって期待させて客を長く頻繁に通わせるんでしょうね。


もとの性格が、自分をよく見せたい
心配りのある女性と思わせたい、というタイプの女はそういうこと、割りとやりますし
そういう女性は男性客に指名してもらうと良いような仕事に非常に向いていますね。
    • good
    • 2

販売促進に店がやらせているんでしょう。


だけど長い手紙というのが気になりますね。
手書きだったら仕事の一環としてはそうそう書きません。
少し期待できそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気ない時も一緒にいると自然に笑顔になっちゃうとか、お土産のチョコレートで幸せな気持ちになるとか、3枚くらいたくさん書いてありました。

お礼日時:2023/02/26 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!