ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

メールアドレスの作成の際上バー下バーの打ち方が分らない

A 回答 (3件)

アンダーバーは右側のshiftキーの左隣(?の右隣)をshft キーと一緒に押します。

もしこのキーがなければ
_をコピーし、これを漢字登録しておくといいでしょう。アッパーバーというのはマイナスのことでしょうか。これは普通にマイナスキーを押せばいいですよね。チルダなら最上段を数字キーのの並びのマイナスキーの右隣です。
    • 11

上変換、下変換でると思います。

• 11

上バーってなんでしょう?チルダですか?

下バーってアンダーバーですか?
チルダならシフト+ひらがなの「へ」のキー
アンダーバーならシフト+「ろ」のキーですが。
    • 9