プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー女性です。
行きつけのお店にいる男性に恋をしました。

行きつけのバーに通い始めて1年になります。
彼も同じく常連でしたが、会話をしたことがありませんでした。

先月彼とはじめて会話をして、男性として意識するようになりました。
目標は『バー以外で食事・会話をすること』です。

バーではお互い打ち解けて会話をするのですが、踏み込んだ会話はしたことがありません。

お互い一定の距離を保つタイプなので、会話をするまで時間が掛かりましたし、いくら仲良く会話ができても所詮バーの空間で成り立つ関係だと感じているからです。
あとはマスターや他の常連さんの目を気にして、当たり障りのない会話をしています。

彼はホイホイ誘いに乗るタイプではなく、会話をした感じ硬派…というより自分のペースがしっかりとあるタイプです。
食事に誘う→彼のパーソナルスペースに踏み込んでしまう→距離を置かれる…というパターンも有り得そうです。
彼とはバーという共通の趣味がありますので、アプローチをすることに慎重になります。

出会ったのが1年前なので警戒はされていないと思うのですが…距離が縮まったのは1ヶ月前。
彼に好きな人が居るかすら知りません。

このまま指を加えたままでいるのも嫌なので、どのタイミングで・どういう誘いが良いのかアドバイスをいただきたいです。
ちなみに彼は同い年ですが、落ち着いています。
私は天然バカなオモシロ人間だと思われていると思います…。

A 回答 (1件)

そおいう状況は分かりますよ 自分が考えれば相手もなんか思う

ところあるんでしょうね
お互いの状況 どうなのか掴むか さらりと なにかするしか
ないですね それとも時間すぎてゆくの楽しむか
    • 0