プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、女あるあるですか?
女性って異性が違う女の子と二人だけでご飯行ってたりしてるのを知ったら、わざと怒ったりインスタ等のSNSをブロックしたりして困らせたりするんですか?嫉妬から来るのかかまちょなんですか?

結構あるあるなのかな?

質問者からの補足コメント

  • え、そうなんですか?
    そもそも嫉妬って好きだからするんですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 17:55
  • 実は、今僕が好きな女の子からされているんです。好きな女の子とは今年の1月に好きバレはしてますが、告白はしていなくて。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 17:57

A 回答 (3件)

その相手と恋愛関係にあれば、怒ったり、SNSブロックしたりするでしょうね。


恋愛関係にないのであれば、そのようなことは一般的にはしないと思いますよ。
なので、その人を好きか好きじゃないかで変わると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嫉妬深い女の典型的な行動です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ですね はい sukopon

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A