プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ見てたら、何十人にも告白されたという人が出ていました
凄いんですけど
僕は女性に告白されたことがありません
告白はいつ、どういう状況でされるんですか?
告白というのは、好きです、付き合ってくださいというやつですよね
言う機会もなく、告白したこともありません
告白って謎です(笑)

A 回答 (3件)

『走じゃないケースも多くて。

』=誤
『そうじゃないケースも多くて。』=正

誤字でした。

度々失礼しました。
    • good
    • 0

これは人それぞれでしょうね。


直接『もうわかっていると思うけど、私たち付き合わない?』
などと告白されたこともありますし、
手紙で『ずっと前から好きで、わたしと付き合ってみない?』
などとも言われたこともありますね。

これって、告白の前にデートしてたり、お互いにある程度意識して、
両想いだったりするととてもいいのですが、
走じゃないケースも多くて。
相手の片思いだったり、自分があまり好きでもない人と告白されたりとかもあって困ることも結構あります。
また、意外な人からの告白となると、かなり心臓に悪いしびっくりしますね。
なので、さまざな恋がありますから、ひとそれぞれさまざな告白もあるわけです。
十人十色ですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、相手から告白されるわけですね
あんまり望まない告白をされるケースもあるんだ

自分が付き合った経験で言うと、初デート誘って、良ければ次のデートになって・・・が続いて、いつの間にか付き合ってるということばかりでした
どこにも告白する隙も無く、される隙もなく(笑)

出来れば、嬉しいと思える人に告白、されてみたいですね!

お礼日時:2023/11/06 09:20

いやあ、女子に、数回告白されたことがありますが、嬉しい反面、ただただビックリしたり、断り辛かったたりで、大変でしたよ。



逆に、自分が告白した相手も、同じような気持ちだったのかも知れません。
結果、振られましたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
告白されるのもいいことばかりではないんですね

お礼日時:2023/11/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています