アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで告白するならどんな文章を送ればいいですか?あと、急に送るのはダメですよね

A 回答 (7件)

てゆーかLINEで告白はしないほうがいいです

横着感あるし
もしかしたら友達みんなに見せたりするかもだし
    • 0

貴方は僕の好みです。

貴方をもっと良く知りたいです。
私と結婚を前提にお付き合いして下さい。
かな?
    • 0

非モテ男性に多いのがラインで距離を縮めようとする事ですね。

女性経験ある男はラインは必要最低限の連絡用にしか使っておらず大事なことは全部実際に面と向かって言っています。
    • 0

直球で、「好きです、付き合ってください」「貴方の○○が気に入りました」とか どう?

急に送るのは、別に良いのでは?
ちゃんと、急でびっくりさせてしまいご免なさい..とか前置きしたら大丈夫ではないかな?

LINE告白も良いと思います。
また会えた時に告白しましょ!
    • 0

あなたはLINEで告白されるのと、面と向かって本人に口で言葉で告白されるのとではどちらが嬉しいですか?

LINEの方が嬉しいという人は恐らくいないでしょう。
どうしてもLINEじゃないとダメなんでしょうか?
遠距離でというなら電話でもいいので、必ず本人の口から言った方がいいですよ。
これは結果に関係する問題ではなく、自分の気持ちの中の問題です。

ちなみにこういう文面ならこういう言い方ならということは気にしても意味がない。
あなたは特別興味のない人から、どういう告白のされ方をするとOKしますか?
興味がなかったらどんなサプライズやプレゼントがあろうとOKしませんよね?
逆に興味があったら、非常識じゃない限りは普通に気持ちを伝えるだけでもOKしますよね?

告白というのは方法論じゃなくて、相手があなたを好きかどうかで決まる問題です。
    • 0

僕も、直接会って伝えるほうが良いと思います。

LINEだと、言われた方も手軽すぎて、あちこちでみんなに言ってるんじゃないかと思ってしまいそうです
    • 0

LINEで告白は不誠実過ぎます。

逃げの人生歩みたいのか?
    • 0