プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じの女性がいて毎日1通長文LINEを送りあってるのですが、急遽質問したいことが出来ました。
彼女とはTwitterでも繋がっててたまにそこでも話すのですが、LINEは会話途中なのでTwitterに質問送ろうと思ってます。

LINEで話してるのに別のsnsで更に文章送ったら引かれてしまうでしょうか?

A 回答 (1件)

Twitterの呟きに関連してる質問なら違和感ないですけど、そうでなければ結局会話を二つ同時進行することになりますので、そういうの苦手な人なら引きますかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!