プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズでマッチして女性とラインを交換してやり取りをしていました。
初めて会ったときはウィンドショッピングして2回目は水族館に行きました。

そのあと自分は仕事で夜勤があったので約1ヶ月くらいやり取りをしていませんでした。

ですが、女性からラインがあり年末に久しぶりに会わない?と連絡がありイルミネーションを見に行く事になりました。


これは告白したほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

付き合いたきゃ、告白するしかない。


やりたきゃ告白するしかない。
    • good
    • 0

どうしたいのですか?


付き合いたいのなら告白しましょう。

まぁ、久しぶりなら1度会って様子見て、次回に告白でも良いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!