アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「モテそうですよね」って言われた事ありませんか?あれの真意って「私はムリだけど」っていうことですか?
狙っている女性にこれ言われたら死亡フラグでしょうか?

A 回答 (5件)

「私は勘弁だけど」と言うことだけでもないと思います。


その人柄にもよるけど自分が、好意を寄せている人には「モテそうですね」と言うこともあると思います。勿論、褒め言葉として…

逆によく遊んでいて口が上手い人には「モテそうですね」と嫌味で言う人もいると思います。
    • good
    • 1

モテそうとは…


女と沢山遊んでそう
女性がむらがりそう
色々な女と付き合ってきた
女に困ってなさそう
と、色んな意味が
含まれています。

私は
あなたのような
女性達にモテる
女性経験の多い
男性とは
付き合えない
という意味かも
モテると浮気で苦労しそうだから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が女性だったら間を持たせるためにおだてる意味で言うかもしれません、そう言っておけば大抵の男性はいい気分になると思いますので。

お礼日時:2023/11/02 21:10

そんなことはないと思います。


「モテそうだから、私はムリ・・」
と寂しく諦めてるかもしれません。

実際モテて相手もいるのなら
「おかげさまで」
と言っておけば良いし、

付き合いたいような人が言ってるのなら
「モテないですよ、○○さんこそモテるのでは?」
「モテないのなら、今度お茶でも飲みませんか?」
と誘ったら良いし、

全然付き合いたくないタイプから言われたら
「ほんとうにモテないのです」
と言っておいたらそれで良いです。

あなたに関心があるからその言葉なのです。
関心の無い人に、いちいち言いませんよ。
    • good
    • 2

私もその枠入ったらいいな小林製薬の可能性も考えられますね

    • good
    • 0

脈ナシですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A