プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち着いてる男性って、刺激が足りなくて、恋愛対象にならないでしょうか?

A 回答 (5件)

いや、むしろ落ち着いている方が好き。

    • good
    • 2

そんなことないです。



もし、落ち着いていてモテない男性がいるのなら、別の理由です。
    • good
    • 1

その落ち着いてる男性がエッチのときに


おかしくなったら……

そのギャップが刺激になるかも知れませ
んよ。
    • good
    • 0

それは意味が違う。


「刺激が足りなくて」は、落ち着きが無いだけ。
    • good
    • 0

そんなことありません


そういう人が好きっていう女性は沢山いると思います
少なくともチャラ男よりは全然マシです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A