アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分から人は好きになるけれど、人から自分を好きになられると少し距離を置く人」

自分から好きになった人から好きになられてもです。

A 回答 (6件)

自分が何が好きなのかわかっていない人が、


好きになったと思いこみ追いかけてみたけれど 
本当は好きではなかっただけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルホド

お礼日時:2023/11/03 18:21

恋に恋してる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/04 00:46

心が著しく捻くれている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/03 18:21

O型の人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/03 18:21

自分に自信がない人。



こんな自分が好きになられるなんておかしい、
何かあるんじゃないか?って疑っちゃうんです。
だから、追われたら白ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/03 18:22

よくわからないうちは距離を急速に詰めることを避けたいとかですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/03 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A