dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が急に自分に対しての態度が素っ気なくなり連絡も減り、会いたがらなくなりました。
別れたいのかと思い話し合いをした所、本人曰く恋愛感情は別れたくないらしいです。他に好きな人が出来た訳でもないらしいです。
自分に対しての態度が悪くなったのは本人も自覚している様で迷惑かけたくないから距離を置きたかったと言っていました。
ですが自分に対しての態度が悪くなった理由は分からないそうです。
これってどういう心理なんでしょうか。
好きなのに態度が冷たくなると言うのが理解出来ないですが、彼女の事が好きなので別れたくないし理解したいです。

A 回答 (1件)

女子ってこういう所ありますよね、



自覚し「迷惑をかけたくない」と言いながら理由もわからない!要は構ってちゃんだと推測します。

望み通り距離を置き極力接しないようにすれば、そのうち寂しさから彼女の方から擦り寄ってきますよ。
これが一番の近道だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!