アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きか分からないと言われました。

別れたいわけでも冷めてるわけでもないそうです。彼女自身の気持ちがわからないそうです。
その話をされたときの彼女の態度は冷たい感じでした。
彼女からは連絡と会う頻度を抑えようと言われましたがそれだけじゃ中途半端で意味がないと思ったので距離を置こうと提案しました。すると彼女から1週間の期間を設けられたので連絡と会う事を断ちました。
しかし、先日あげた自分のストーリーにコメントで反応をしてきました。いつも通りの元気な感じのコメントです。
また、友達カップルとのグループライン(自分、彼女、友達カップルの計4人です。)での食事の誘いもOKの返事をしていました。
彼女が良い意味で吹っ切れてるのか悪い意味で吹っ切れているのか、もうわけが分からなくなってます。
どうなるんでしょう??、、、、
別れを切り出されるのでしょうか、、

A 回答 (3件)

かも知れませんね(別れの予感)という事は悪い意味で吹っ切れてるんだべね、だって彼女の冷えた態度を感じたんでしょう。

連絡と会う頻度を抑えるって事は自然消滅を狙ってるやり方だよね、だったらはっきり言ってくれた方がまだましじゃないのですか?
    • good
    • 1

気持ちはまだ定まってないけど、距離を置く事により、心の負担が軽くなったんじゃないかと思います。



仮に気持ちが一旦戻り上手く行っても、上手く行った風に見えてるだけで、またいつかは気持ちがわからないと、同じ事が起きてしまうんだと思います。
何で好きかわからなくなったのかの原因が彼女はわかってないので、曖昧な関係が続くのかなって思います。

何で気持ちがわからないのかをちゃんと話し合った方が良いです。
    • good
    • 0

ストーリーにいつも通りの元気なコメントをくれているのならいい意味で吹っ切れてるのではないでしょうか。


嫌いになったのならコメントすら残さないでしょうし。
でも好きか分からないは傷付きますね。
彼女のことが本当に好きなら、これから今以上に好きになられるよう頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!