アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子と距離を置く効果はあるでしょうか?
好きな女子がおり、話しかけていましたが、普段から自発的に話す人ではなく、素っ気ない状態が続いていました。二人で話すときは自分から話を振ると話してくれますが…。

そこで、年明け頃から思い切って、その人と距離を置くことにしました。素っ気ない対応をされ続けるので悲しいと思ったからです。
それまでだったら、好きな人に話しかける場面でも、他の女子と話したりするようにしました。他の女子と話しているとその人がちらっと見ているのに気づきました。

ちょっとでも意識してくれればと思ったのですが、逆効果だったでしょうか?

A 回答 (4件)

怪しまれている

    • good
    • 0

逆効果だと思いますね。


自分に置き換えて見て考えてみましょう。

ちょっといいなって思う女の子に距離を置かれたら(何かしたかな?嫌われたかな?)と思いません?
ほかの女子とは話すのに自分とは距離置かれてるな、と感じると思うので。

好感度は下がります。
    • good
    • 0

逆効果ですね


「あ〜やっぱりアイツ(あなたの事だよ)は話す気なんか無いんだな」で現時点で終わってます
だいたい「自分が悲しいから」なら距離を置くんじゃ無くて「諦めた」ですよね
言葉のアヤかも知れませんが
駆け引き(笑)のつもりだったかも知れませんけど、相手とその関係性を考えてからやるべきだったかなと
まぁ過ぎたこと
次の人には上手くやってください
    • good
    • 0

好きな女子って?



付き合ってる訳で無いのなら 距離を置こうと 置くまいと どちらでもイイ・・って事に なるだけ(経験上)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!