アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に好きバレし半年以上経ってもまだ1回も告白してません。それどころか、相手とはぶつかってばっかりです。その好きな女の子にLINEで

喧嘩しても距離を置かないこと。ちゃんと、向き合って解決する。

あと、プライドもあると思うけど意地を張らないこと。
自分が悪いと思ったら素直に謝ること。

あと、女の人でよくありがちな
「過去を持ち出さないこと」

今後のことを話し合うこと。
「ごめんね」じゃなくて「これからはこうしていこう」って話し合う

って言うのを伝えたいんですけど、
どうでしょうか??

A 回答 (1件)

重いです。


付き合ってもないのに彼女の直す所をいっぱい並べて
何のつもりなのかなって思います。
私なら、
なら別に仲良くしないでいいしって思い距離を置きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!