プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に今年の1月に好きバレをしました。ですが、付き合って下さいと言って好きバレしたのではなく「好き」というワードだけで
好きバレしました。

その好きバレした時の状況が悪くて今も怒っていて許してくれていていません。

それから、一切告白をせずに
半年が経つ頃には相手からは「いろいろがんばれや!」や「ストレス溜まる」、「どんどん疲れていってる」とかLINEで言われました。

昨日も長文ラインで怒られ謝りましたが、未だに既読がつきません。

相手は、告白を待っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の女の子の「そういうところ好き」とか「そういうところ良いよね」って言い過ぎたり、Yahoo!知恵袋で「相手からこういうのをされたんですけど、脈ありですか?」って相談したのがバレて好きバレしました。

      補足日時:2023/08/11 20:50

A 回答 (1件)

その好きワードとは…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています