アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に質問なんですが皆さんは異性に
このようなLINEを送ったりしますか?

1 何回も長文ラインで怒る(1番長くて21行)

2 過去に話したことを蒸し返して怒ってくる
3 不満は溜めずに言ってきてほしいと言う
不満を言ったら4日既読スルーし、「普通にムカついたから無視してた」とラインを送る

4 僕が過去に話したことを覚えてくれて行動してくれる

5 「誠実じゃない」、「信用なくす」と言う

6 入院したってラインしたら「え、なんで?」と心配し「いろいろあって」と返したら「なにそれ!」とツッコミがあった

7 入院した理由を話さずに拒んでいたら
「重くないから話して」と言われた

8 完全に嫌われたな、冷められたなって思ったから「◯◯は俺のこと嫌いやもんな?」ってラインしたら「別に嫌ってないで。」でした。

9 追いラインで「え、どーゆう感じ?」と
「力尽きた?」

相手には今年の1月に好きバレし「好き好き言われるのもしんどい」と言われ「今の状況で二人だけでは出掛けられない」とも言われてます。

今まで相手に言われたことをピックアップして見ましたが、相手は僕のことが好きなんでしょうか?告白を待っているんでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたを好きというより、ただただ自分のことしか考えてない、自分勝手な女性だと思うけど。

• 1

めんどくさい女性の特徴ですね。

不満がある状態から付き合いたいと思うことが少し不安です。
①②③⑤愚痴ととらえられます。

④女性は気になっている人に対してじゃなくても必要な情報と思えば覚えてます。

⑥⑦心配をしているていも知り合いならします。

ただ、付き合ってる彼女ぶってはいるものの正式な告白を受けてないから今の状況では…

ちゃんと告白してよって言うのも感じるけど…

でもそれって上から目線…
もちろん告白されたいと思う気持ちもわかるけど…自分から言わないって…今後も気付けよ!ってスタンスだと、疲れませんか?
    • 0