プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていないのに、過去の話を蒸し返して怒ってきたりわざわざ長文ラインで何回も何回も怒ってくる、
男から注意されたらの数日既読スルーしたあとに返信で「ムカついたから無視してた」って送る女の子の心理がわかりません。

これは、彼女気取りと言っていいんでしょうか?何でも素直に躊躇なく言ってくるのは心を許してるからですよね?

逆に同い年なのに上から目線で言ってくるわがままな部分も心を許してるからこそ?

好きバレはしてますが、告白はしてません。なのに何で彼女気取りなのかがわかりません。

その他に、「いろいろがんばれや!」ってきたから「なにを?」って聞いたら「いろいろやん」と返ってきました。

相手は自分のことが嫌いなんでしょうか?


今年の1月に好きバレした時に「好き好き言われるのもしんどい」ってLINEきたので、僕は「わかった。これからは、思っても口には出さないよ」と返し半年経ちましたが一回も言ってません。

あと、好きバレした好きな女の子に入院してるってLINEしたら、「え、なんで?」ってきて
「いろいろあんねん笑っ」って返したら
「なにそれ!」でした。


その後に、「いろいろやねん」と「そんなに気になる?」って返信したら「なにそれ!はツッコミな?」って返ってきました。


「え、なんで?」って心配してくれて
その後に「いろいろあんねん笑っ」って返したら「なにそれ!」でして、「そんなに気になる?」って返信したら「なにそれはツッコミな?」と返信がありました。

僕は「◯◯のことは好きだし大切な人だけど、付き合っていないし話したら重いと思われると思って言わないんだよ」って聞いたら、「入院してるって言ってる時点でやと思うけど、」ときて、

「ごめん、重かった?」って聞いたら「一緒じゃない?別に重いとは思っていないけど」でした。

いつもは下の名前にちゃん付けで呼んでたけどこの時はちゃん付け無しで呼び、「好き」や「大切な人」にも反応はありませんでした。


相手に入院したことを「ごめん、重かった?」って聞いたら「一緒じゃない?別に重いとは思っていないけど」ってきたから

僕が「なにがいっしょ?」と「重くないの?」って聞いたら相手からは「もぉほぼ言ってるようなもんって言ってるやん!」でした。

その後に「どうゆうこと?」って聞きました、じゃあ相手からは「なにが??」と返信があったので、
「もぉほぼ言ってるようなもんって言ってるやん!」のことだよ!と教えてあげてその返信が「入院してるでもぉ言ってる」でした。あと、「◯◯に1つ言ってい?」って送ったら

「なに??毎回聞かんといて欲しいんやけど。。
普通にそのまま聞いたらいいやん!
逆に嫌!って言ったら聞かんの?」でした。

相手は僕から告白してきてほしいんでしょうか??

相手は僕が優しいからついつい甘えてしまったり誰よりも近いから素直になれなかったりなんでしょうか?

相手の名前をいつもは下の名前にちゃん付けで呼んでるのを、急に呼び捨てで呼んでたんですけどそれを「なんで最近◯◯なん?」と言われたり、

「話したいことある」とか「重いけどいい?」って何回か聞いてたら「だからなに?って言ってるやん!」と言われました。


だから、

1.「今年の2月位から脊髄「脊柱側弯症」になってな。

通院してたんやけど、ひどくなってきたから入院してるんよ。

調べたら「死亡」とか「デメリット」とか出てくるけど何とか治すから心配しなくていいからね❗」となんで入院したのかを話し、

2.「一番驚きなのは「え、なんで?」って心配?してくれたことが何よりも嬉しいかな。

◯◯ちゃん俺のこと嫌いやん?」と心配してくれたのが嬉しいと嫌われてるよね?と聞き、

3.「特に意味もなく呼んでみただけ。ちゃん付けじゃないとダメ?」と名前をちゃん付けで呼ばないとダメなのかを聞いたら

1.「手術するん?」で
2.が「いや、普通に聞くやろ?
別に嫌ってはないで。」で
最後に3.が「うん。いや。」でした。

今まで、好きバレした時に「好き好き言われるのもしんどい」や「誠実じゃないよね?」、「ほんまに信用なくす」、「不満は溜めずに言ってきて」って言われたから言ったら「普通にムカついたから無視してた」と言われ4日既読スルーなど色々言われたりされてきて「絶対に俺のこと嫌いなんやな」って思って「俺のこと嫌いやもんな」って聞いたら「別に嫌ってないで」でした。

逆になんでここまで言ってくるのに嫌いにならないの?って感じです。同じ相談を相手の女の子とは関係ないですが、地元の幼馴染みに話しを聞いてもらったら「告白してきてほしいんじゃない?」とか「脈ありじゃない?」、「ツンデレ?」とか言われました。


お互い今年で25歳になり、好きバレした時も「好き」と言っただけで「付き合ってほしい」は言ってません

A 回答 (7件)

両者、すっごい面倒くさい


会話噛み合ってないし
25歳とは思えない
    • good
    • 1

全く彼女気取りなのではなく、スキバレしてるから、向こうにとっては全く遠慮や気遣いの要らない相手として見られてるっことです。

だからメッセージのやり取りが非常に面倒くさそうで適当に話してる感じですよね。向こうはかなり無関心ですよ。だから4日も既読無視する。そう思いませんか。
    • good
    • 1

彼女気取り、イヤですか?


なら、なかなか告白してくれないし、迷惑みたいだよね?今からでも言っていい?
俺の彼女になってください!

それとも、なかなか告白してくれないし、迷惑みたいたよね。もう、諦めたほうがいいかと思う。今までありがとう。

どちらかにしますか?
    • good
    • 0

読んだ感じだと見下されてる感じですね。


好きだとは思えないです。

嫌ってはない→好きでも嫌いでもなく何とも思ってないので嫌いようがない。

入院した。って言って え、なんで?は聞いただけで心配してるとは捉えられないです。
    • good
    • 2

勘違いですね

    • good
    • 2

そういう人も存在すると、そのまま捉えればいいことです。

    • good
    • 0

あなたの「好き」は彼女に十分伝わっていて、彼女は女王様気取り。

あなたを「私の奴隷」としか見ていない。つまり「付き合う気はない」と言うことかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!