アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレした好きな女の子に入院してるってLINEしたら、「え、なんで?」ってきて
「いろいろあんねん笑っ」って返したら
「なにそれ!」でした。

その後に、「いろいろやねん」と「そんなに気になる?」って返信したら「なにそれ!はツッコミな?」って返ってきました。

「え、なんで?」って心配してくれて
その後に「いろいろあんねん笑っ」って返したら「なにそれ!」でして、「そんなに気になる?」って返信したら「なにそれはツッコミな?」と返信がありました。

僕は「◯◯のことは好きだし大切な人だけど、付き合っていないし話したら重いと思われると思って言わないんだよ」って聞いたら、「入院してるって言ってる時点でやと思うけど、」ってきたから

「なにがいっしょ?」と「重くないの?」って聞いたら「もぉほぼ言ってるようなもんって言ってるやん!」でした。

相手には1月に好きバレした時に「好き好き言われるのもしんどい」と言われていてそれから半年近く経ちますが久しぶりにLINEで送りました。

いつもは下の名前にちゃん付けで呼んでたけどこの時はちゃん付け無しで呼び、「好き」や「大切な人」にも反応はありませんでした。

A 回答 (2件)

ここは貴方の日記帳ではないです。

あと文章が読みづらいし、何を伝えたいのかこちらは分からなかったです。
    • 2

そうですか。

で、何が聞きたい事?
    • 1