dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院している好きな人にLINEを送ったら何回も無視されました

これって返す暇がないのですか?

A 回答 (6件)

好きな人なら、LINEじゃなく、お見舞い行ったらどうですか?


そして、彼?彼女?の好きな物でも買っていって、好感度アップを狙います!なんてねw
    • good
    • 0

もしかしたら、彼のお母さんに携帯没収されているのかも♪とか良い方にあなたが思える様になれれば愛は長続きすると思いますよ♪そんなに心

配なら何か雑誌でも持って行って様子を見に行ったら♪
    • good
    • 1

入院してるんやから…



しんどい又はしんどい+返事を返す気力がない
とかじゃないの?
無視とはまたちゃうと思う。

退院まで待ってあげられへんの?
期待するからイライラするんちゃう?
相手は病人なんで察してあげてください。
    • good
    • 4

病院でも携帯電話は使えるようになったが、携帯電話の利用をさける傾向はまだまだある


ICUは携帯電話の利用は禁止されている。

LINEの返事をする必用もないので、返事しない場合もある。
体調が悪く寝ていたりしているなら、携帯電話で遊ぶ体力もない場合もある。
    • good
    • 0

LINEは好きなときに返事ができるから


LINEなんですよ。
返事する義務なんてありませんよ。

無視かどうかわかんないじゃん。

そんなことしてやきもきしてないで、
お見舞いいった方がいいです。
    • good
    • 0

そうだと思います。

点滴しているので。ベストアンサーよろしくです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A