街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Twitterの質問箱で友達(大体見当はついていますが)から「好きな人は野球部の人なの?」と聞かれました。

実際に私の好きな人は野球部です。

ですが、Twitterで回答を投稿するため他の人にも知られてしまいます。

かといって「ちがうよ」というのも嘘ですし、抵抗があります。

質問を無視するのがベストでしょうか??

しかし、質問無視することによりその友達にバレてしまいませんか?
(無視=質問に答えられない=野球部的な、、)

なにがベストなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最初のほうにかなり誤字あります。
    すみません。。

      補足日時:2018/02/06 22:52

A 回答 (5件)

「どうだろうね?ひみつ♡」が無難でベスト


だって質問箱とは言っても、全て正直に答えるなんて決まりはありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、答えるなんて決まりありませんよね。。
質問箱、結局答えませんでした…。
参考になりました!

お礼日時:2018/02/12 16:31

てきとーに絵文字5個ぐらい並べたら


上手くはぐらかせると思います、!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2018/02/12 16:30

「全世界公開の場でそんなデリケートな話題、始めさせへんからな笑」



俺ならこう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!全世界公開の場で…。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 16:29

何部かわからないことにするとか?でしょうか?


分からなければ答えようがないので、野球部かもしれないねってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 16:28

違う可能性70%あってる可能性30%


でどうですか。全否定はしてない感。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報