ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

LINEでー、怖いチェーンメールが送られてきました。内容は足がなくなったから、あなたの足を取りに行くという内容です。本当に怖くてどうしていいか分かりません。このようなチェーンメールが来た人、来てない人でも構わないので
どうしていいか、教えてください。

A 回答 (6件)

無視、無視。

文明人ならば、無意味なことを怖がっちゃダメです。

昔の不幸の手紙は郵便料金がかかるので、金とヒマのある人の遊びでした。

今はタダだから、みんなやりたがる、
「タダだからやる」という発想が卑しい。。

人に迷惑だから、品格とプライドがある人は参加しません。
    • 4

ほっとけ

• 4

ほっといていいです

僕はほっといても何もなかったので((´∀`*)
    • 3

前に来たことがあります。

しかも、「信じられないならこの電話番号にかけてみて下さい」って電話番号とともに…笑
無視しました(。 ・`ω・´) キラン☆
    • 4

無視する。

昔あった不幸なメールと同じですよね。何人にこのメール転送しないと不幸がおきるぞーって。もっと昔は不幸の手紙ですね。
    • 2

警察に通報する

• 4