アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理が分かりません。バイト先の男の子が好きでLINEでやり取りしていました。そこで遊びの約束をして一緒に遊びに行きましあ。楽しかったしレディーファーストしてくれたし家まで最後送ってくれました。その後バイトのシフトが被りその時はすごく優しかったのですが、お疲れ様、また遊びたいね〜とLINE送ってから返事が冷たいしつぎのバイトでも冷たかったし怖かったです。そこでLINEのやり取りを私から終わらした事は無かったのですがまだまだ会話出来そうな内容で終わらせました。そうするとその次のバイトではいつも通り優しく接してくれました。なのですが遊びに対していつ都合のいいのかを聞いたまま教えてくれずに終わっています。嫌われたのでしょうか?私はあまり人に対して大きく態度を変えたりする事はない為理解に苦しんでいます。

質問者からの補足コメント

• 遊びに行きました。です
    どなたかご回答頂けますとありがたいです。
    ちなみに今日シフトが被っていたのですが角で頭をぶつける危険がある場所では手を添えてくれて大丈夫?気をつけてねと言ってくれました。優しいだけなんですかね、??

A 回答 (4件)

男性心理、じゃなくてその彼個人の心理だよね。

どこの誰とも知らないその彼の心の中なんて解らないでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね〜

バイト先で優しいのは仕事だからある程度仲良くしとかないとやりづらくなるから、

デート誘っても返事がない、無視するのは行きたくない、あなたとはそういう関係になりたくないってサイン出してるのに気づいてください。因みに大半の男性は気がある人には自分から次のデート誘うし、誘われたら喜んで行くし、LINEの応酬も数が多いむしろLINE電話しますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この前遊んだ時は彼の方から誘ってくれたのとまだ遊ぼって言った時の反応が好感触に感じた為お誘いしました。
けどそーゆーことなんですかね、ありがとうございます。

他の男の子の話を聞いてくれた…?

それじゃないですか?他の男の子とも友達いるのかって、寂しくなった。悲しくなった。
あなたが彼、好きなら。
伝えてみましょう。伝えないと、彼の気持ちは彼に聞くしかないですよ。
どうなるかは、そん時はそん時です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の男の子の話を聞いてくれたというか直接的には元カレのみたいな話は聞かれてないんですけど過去にどんな感じで男の子と接してたのかみたいなニュアンスと、同じバイト先の男の子についての質問は多かったように思います。
10日後にシフトが被っているのでその時に色々聞けそうであれば聞いてみます。

友人として仲よくしたり遊ぶのはいいけど、惚れられるのは困る、本命がいるし・・・あまり距離を詰めないようにしよう。

うーんちょっと冷たくしすぎてバイトで気まずくなっても嫌だな、やっぱり普通に紳士的には接しよう。そんな感じかと、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は居ないと聞いてはいたのですがそう言う事なんですかね(涙)
遊びに行った時にほかの男の子の話などを聞いてきてくれていたので舞い上がってしまってました、