プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バイト先のA君から「一緒に遊びに行きたい」という内容のLINEが来ました。
私はA君のことは素敵な人だなと思っていたので素直に嬉しかったし、遊んでみたいなと思いました。

しかし、1ヶ月ほど前に同じバイト先のB君から遊びに誘われましたが、全然タイプでも好きでもなかったので「2人きりは苦手」という理由で断りました。
その時に「じゃあ今度までバイトの他の友達も誘って遊びに行こう」と言われていました。

そして今日A君から遊びの誘いのLINEが来ましたが、今日のシフトがA君とB君の上がりの時間が同じだったので、B君がA君に私を誘うように言ったんじゃないかなとか色々考えてしまいます。(送ってきてくれた時間的にもバイト上がって30分後とか、、、)

そこでA君に2人かどうか聞いても良いのでしょうか?逆に意識しているみたいで気持ち悪くないですか?

また、もし2人だった場合B君を2人きりが苦手という理由で断っているので気まずいです。。
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

「アナタがどう思ってるか」より「アナタがどう思われるか」が気になるのであれば、聞かないほうがいいですね。

アナタの投稿を読んでると「A君が好き」っていうより「我が身が可愛い」っていう意識しか伝わって来ないんですよね、悪いけど。
    • 2