アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いけない恋愛をしているというていで、聞いてください。

私は大学1年生です。
バイト先の30歳の社員を好きになってしまいました。
その人は、ちゃんと仕事もできるし、みんなからの人気者です。

好きになった経緯はというと、一言で言うと私にデレデレだからです。
他の子にしないような事もしてきます。

その社員に、今度どっか行こうと遊びに誘われたのです。
前に、他のバイトの子がその社員に、2人で飲みに行きたいと誘っていましたが、その人は曖昧な行きたくないような回答をしていたのにです。
空いてる日LINEしてと言われたので、その日にLINEしたのですが、予定が合わず、予定合わしてくれないから行けないじゃんと言われてしまいました。
私は、その人にデレデレされても、内心は嬉しくても冷たい態度をとってしまいます。遊びに誘われた時も、素直に行きたいですとは言えず、そのデレデレに飽き飽きしてる反応をしました。
なので、多分相手には私が本当に遊びに行きたい!ということが伝わってないと思ったので、その人の空いてると言っていた日を、○日空いてますか?ともう一度LINEしました。

そこからが問題なのですが、夜の23時頃に送ったのに、翌日の18時に、「行けるかも!!笑」と返ってきました。しかも、私の送った○日空いてますか?という文書に、既読が付いてないのです。なのに、返ってきました。
それに対して、私もその日空けます!と返したのですが、1日経った現在も未読のままで、返ってきません。
今までのLINEではこんなことはなかったし、ちゃんと返ってきました。

まあ普通に好きになっては行けない人だったで済ませればいいんですけど、、
その人は、本当に遊びに言ってくれると思いますか?

A 回答 (1件)

LINEは開かずにも読めますし

削除されてましたねw
既婚者ですか??

夜の23時頃に送ったのに、翌日の18時に、「行けるかも!!笑」と返ってきました。
この時点でアウトです。
人としてどうなの?と言いたいところですね!!
なんか、自分勝手な人だと思います。
もっと、若い子と遊んで、楽しむ方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚者では無いです。

他の社員さんから今日聞いた話によると、体調が悪いらしいです。でも、体調悪いだけでこんなに遅いんですかね。