dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私から誘って、好きな人と2人でバーに飲みに行った帰り、何の話の流れもなく突然「俺はEカップ以上の子と付き合ってみたい」「学部の可愛い子と仲良くなって連れてきて」「可愛くて巨乳の子がタイプ」などと言われました。私はふだんからその人に胸がないことをいじられてます。つまり私は当てはまってないです。これは遠回しに恋愛対象じゃないと言われたんですよね、、、私はその時「そんなん私しかおらんやん」と冗談ぽくいうので精一杯でした。他にも、私が飲みや遊びに誘うと「他誰が来る?」と聞いてきたりします。(「2人で」と付けて誘ったことはないですが、、、)今回はたまたま共通の知り合いがみんな予定が空いてなくて2人になりました。本当はこの時、2人で遊びに行こうと誘おうと思っていたのですがこんなことを言われたので誘えませんでした。まだ知り合って1ヶ月半ほどで6,7回しか会ったことがないのですが早々に心が折れそうです。今後どう動けばいいですか?

A 回答 (1件)

「俺はEカップ以上の子と付き合ってみたい」「学部の可愛い子と仲良くなって連れてきて」「可愛くて巨乳の子がタイプ」

→主様には大変申し訳ないのですが、こういう男は辞めた方がいいと思います。
主様が胸が無いことにコンプレックスを抱いてるのかはわかりませんが、
女性のそういう部分を馬鹿にするような男はろくでもない人間だと思います。
いろんな男性に今まで会ってきましたが、こういう男は体目当てでしたり、
女を見下してるクズだったりします。

誠実な男性であれば、女性が傷つくような発言はしません。
それでも大丈夫でしょうか?主様がこれ以上傷つく前に
一旦考えてみてください。
    • 0