プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方、
Instagramに載せる女友達。
やはり、皆んなが見るから、かわいい女の子を載せたい願望はあるのですか?

A 回答 (3件)

それは人それぞれでしょう。


何のためにインスタをやっているかが問題。
当然、見栄を張るためにやってるなら、かわいい女の子を載せたい願望は当然あるでしょう。
でも、そんな男で良いの?って話じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 18:50

キモイ、顔だけで決めるのはおかしくね?

    • good
    • 1

あるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A