dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は付き合ってない女の子とかはストーリー載せれるけど、彼女とかをストーリーに載せたくないんだよねと言われたのですが、男はどーゆう心理でしょうか。

A 回答 (4件)

彼や彼女のプライベートの事をみんなに知って欲しくないって人と、彼氏彼女がいる事を知られたくないと言う人もいますね。

    • good
    • 0

男とか性別ではなくて……


貴女にもありませんか?
大切な人ほど、知らない第三者の目に触れさせたくないって……そんな気持ちありませんか?

どうでもいい対象の人は、載せれるんです
大切な人だから、悪用されても困るから……っていう相手は載せたくないのだと思いますね

私もそうですよ
    • good
    • 0

私の彼氏と同じ感じに思えました


ようは、恥ずかしいんですよ
友達はあくまでも友達なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどそれは可愛い子に限るんですよ。
彼氏には推しの子がいて、その子たちは載せるんですよ。

お礼日時:2021/06/15 22:56

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A