プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のSNS(主にInstagram)についてです。

元カノと付き合ってた時にはお出かけしたところをストーリーにあげてたりしたそうです。

私はSNSに興味がなくLINEしかしていません。
私と付き合ってからは一度もストーリーをあげていないみたいです。(デート以外の日常もです。)

彼女をストーリーに載せるのせないの違いは何かあるのでしょうか?
熱量の違い?と思い悲しくなります。
アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

私が考えられるのは以下の理由です。

可能性はもっとあると思いますが。

①彼氏さんは貴方が過去の彼女より大事だから(もっと先まで考えているから)他の人に見せたくないと考えていて、ストーリーなどで無闇に人目に晒すのを避けているという可能性はあります。

②ストーリーとかのあれは「ちょっとこれストーリーに上げるね」「これは私が載せるね」とかデート中のコミュニケーションの一環として使ってる人も多いです。貴方はインスタなどを利用されていないということですので、自分だけ上げるのも一方的に情報垂れ流してるみたいで申し訳ないなぁと思っているのかも。

③インスタグラムのストーリーって1日で消えますけど、あれアーカイブっていって後から見直すことができるんですよね。だから貴方と彼氏さんにもしもがあった場合、それに残ってるのが辛いと思うようになった…とかも可能性低そうですが考えられます。
    • 0